株式投資ブログ#4

 

誰でも簡単にプロ級動画が作れる【VideoProc】

 

引き投資ブログ#4

 

 

こんにちは!!

 

株ブログアップを心に決めた私でしたが、数日で
断念していました・・・・。

本当に情けない*1

 

一応、株は引き続き行っていたのですが

その日その日の取引で終わらせていると

一日中、株板を見ていなければいけない大変さ

コスパの悪さで手法を若干改めました。

 

株板見て一日が終わるなんて本当にもったいない~

心からの反省です。

 

 

セラミドでしっかり保湿!潤う素肌へ「保湿エイジングケア3点セット」

 

 

 

てなわけで新たな手法!!

手法と言うほど知識はないですが

とりあえず、狙った銘柄を購入し暫く放置☺

 

放置プレーです(^_-)-☆

 

普通の事かもしれませんが私はそれが

できず、常に株板を見てしまったおりました.

 

こんなに愛情を注いだのにたいして勝てずに

トントンの結果でしたので本当にドンマイです。

 

悲しい時~♬(昔お笑い芸人がネタで言ってました

古いですけど、わかりますか?)

 

 

ちなみに狙った銘柄というのは新興株ばかりで

コロナウイルス関連が多いです。

・カイオム(4583)

アストマックス(7162)

プロルート丸光(8256)

ウイルコホールディング(7831)

・テラ(2191)

 

 

 

 

 

6月末までは様子見でHOLDする予定です。

今は日経平均が乱高下していますので、日々

プラスマイナスあります。

 

いつかテンバガー(#^.^#)

になることをお祈り申し上げます。

 

 

ではまた、良い一日をお過ごしください💛

 

 

*1:+_+