元グランドスタッフの転職、派遣から某外資系コンサル企業への直接雇用へ!

久しぶりにブログを書いてみました。

前回のブログから約2年も空白があったなんて・・・・・。自分でも驚いております。

と言うのも、前回のブログ更新後に派遣会社に登録し派遣社員として

某大手外資系コンサル会社で事務職員として就業しておりました。

そして、あっという間に直接雇用となり繁忙な日々を過ごし、残業生活に追われる毎日で

半分息を引き取っておりましたWw。

が、先日結婚を機にめでたく❓退職を致しましたーーと言うことでブログを再開したいと思います。



 

皆さん、もし良ければ私が転職した、大卒就職ランキング上位に堂々と名を馳せる会社の

内部事情と事務経験皆無の私がやっていた業務について赤裸々にお話ししますので、どうぞ

ご覧ください✨