株式投資ブログ#3

 

こんばんわ!!

 

今日は少しブログUPの時間が遅くなりました。

継続は力なり*1

ちょっと面倒くさいな~という悪魔のささやき

に惑わされこんな時間まで放置していました。

 

しかし!!

きちんとやらねばと思い、重い(韻を踏んだ訳では

ありませんww)腰をあげてPCを開きました。

 

今日の昼間はいつもと違った行動をしてみました。

なんせ毎日、板ばかり見ていたので( ;∀;)

 

違った行動とは・・・

株式市場がOPENしている間に

やらなければいけない食材の買い物、

家賃の振り込み、不在届がポストに

入っていたので郵便局で荷物の受け取り

をしてきました。

 

 

でも、何処にいてもただただ板が気になるw

もう病的です。

 

就職した場合はどうなるんだろう??

隠れて携帯触るのだろうか??

 

 

な~んて思いながら、

仕事中は板どころではなくなり

 気づいた時には大損してしまう*2

奈落の底という結末にたどり着くのでしょう。

 

過去の経験から語りました(^^)

 

 

 

 

では、本日の結果!!

昨日まで保持していた

「ひらまつ」は今日決算だったので

損切りしました。なぜなら、ひらまつは

前回の決算も悪く、さらには最近のコロナで

レストラン事業は下落傾向にあると

考えたからです。

 

てゆうか、その前に決算間際でさらには

業績が悪い銘柄を購入した事自体が

地獄でした。

良く見てなかった( ;∀;)

 

結果、マイナスは10円×400株分で済んだので

良かったのですが・・・。

 

ちーん Ω\ζ°) です。

 

 

もうひとつ昨日から保持していた

「伊豆シャボテンリゾート」も

損切りしました。ぜんぜん板が動かないから

ダメダメダメ。

 

 

で、代わりに「AppBank」を

700株購入し、最終的にはプラスマイナスゼロで

逃げ切りました。

 

本日はプラスがほぼなかったので*3

時間だけ過ぎた・・・・。

 

まあまあ元金が少ないからしょうがないか。

 

ちなみにAppは「かぶたん」ニュースで調べて

良い材料が出ていたので購入しました☆

 

 

今日も一日あっという間でした。

 

 

また明日☆

おやすみなさい(^_-)-☆

 

 

 

 

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+