空港内だけでも楽しめる!!台湾桃園国際空港①

 

 

f:id:oganic:20190828212025j:plain

 

 

f:id:oganic:20190828214417j:plain

 

 

 初めまして!!

 

 

本日からブログをはじめさせて頂きます☆

 

昨年までの約15年間は仕事に明け暮れ・・・・。

皆様とシェアしたい情報があったときでも

発信する方法がなく (+_+)

 

本日やっと一年発起しました!!!

私の過去については追々,そして少しずつ皆様に

お伝えしていきたいなと思っております。

 

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

ではまず、数か月前にトランジットで訪れた

台湾桃園国際空港内について

皆様とシェアしたいと思います。

 

f:id:oganic:20190706134613j:plain

f:id:oganic:20190828211308j:plain

 

 

 今回、私はサンフランシスコ空港へのトランジット

として台湾桃園国際空港を利用し、

滞在時間は乗り継ぎ手続き含めて約5時間!!

 

 

エンターテイメント性の強い待合室が空港内に沢山点在してました☆

長時間滞在するには最適の施設です。

 

f:id:oganic:20190706134551j:plain

f:id:oganic:20190828211135j:plain

 

スポーツジムもありました。

その奥には誰でも無料で使用可能なシャワールームまで!!

お洒落で衛生的に管理されていました。

 

f:id:oganic:20190828215739j:plain

余談ですが・・ 

私は、シャワーの後いつもメルヴィータアルガンオイルを使用しています。

本日も顔に塗布し乾燥を防いでま~す☆

 

 この日もすっぴんのまま、メルヴィータオイルを塗り

様々なソファーに横になりゆっくりしていました。

 

       ・・・・・桃園国際空港②につづく・・・