アラフォー独身の悩み

カリスマニートになりたい!!

こんにちは!!

 

実は私、3月で会社を退職し、カリスマニートになっておりました。

カリスマニート歴☆約2か月。

株式投資をやったり、英語の勉強をしたり・・・・

外出自粛とアナウンスされたのできちんと

順守しておりました(#^.^#)

 

しかし、ずっとこんな生活・・・

きっと許されないとだろうと思い、本日、重い腰を上げ
久々のブログ執筆&履歴書作成。

 

最近、ガツガツ精神削って仕事に取り組むのって???

って考えるようになりました。

以前は、ブランド物や食事や旅行、ステータスが

人生のすべてであると考えていた私💛

 

最近では物欲が無くなり・・・。ストレスフリーな

生活を目指したいな~と思うようになりました。

 

でも、海外旅行はし続けたいな~~(#^.^#)

 

こんな事ばかり夢見ている私。

この先、色々大丈夫かな・・・・・。

 

 

 

《おまけ》 

 ↓物欲ないと言っていた私ですが、高級チョコをもらい

喜んでいました(笑) 1粒300円チョット!!

今の私には買えない☺

5秒で全部お腹の中に消え去りました・・・・・( ;∀;)

f:id:oganic:20200514155441j:plain

高級チョコ