私の株式投資ブログ☆ はじめます💛

こんにちは!!

 

就職活動もせずに、最近は株式チャートばかり

見ちゃっています(#^.^#)

 

コロナウイルスが流行りだしてから退職金の20万円を

元金として株を始めました。

 

といっても、証券口座を開設したのは2017年。

仕事をしながら、株をはじめ。しかし

当時は,仕事中の携帯操作はNGで。

就業時間とお昼の休憩時間に株を見る程度で。

 

そしたら、暴落しちゃい・・・・。

初心者のくせにバイオ株に手を付けてしまい

2日間であっというまに数十万円の損失。

 

 

一時、息ができないくらいのショックを受けた事

を覚えています。

やはり、ある程度株価チャートと板を確認できる

状況でなければ株取引は困難だと悟りました。

 

で、晴れてカリスマニートになった今年

再度株式を始めてみました。

 

 

結果は・・・う~ん。

3月から本日5月26日までの損益は

+54000円

 

朝9時から11時30分、そして後場

12時30分から15時まで。

ずっと板みたり売買したりしているのに

この結果。

コスパ悪し・・・・・・。

 

一日でいろんな銘柄を売買している私の手法は

果たして吉とでるか???

 

わかりませんが。

ブログで結果報告していきます。

 

ぜひご覧ください!!

 

 

月々1,000円からムリなく資産形成。スマホ・PCから簡単口座開設!【三井住友DS投信直販ネット】

【おまけ】

本日は緊急事態宣言解除の影響を鑑みて

旅関連の株とレストラン関連の株を

取引しました。

 

・ひらまつ

・伊豆シャボテンリゾート

・ベルトラ

 

 

 

 

 

※余談

↓こちらは台湾桃園空港のマッサージ機で使用するコインです(#^.^#)

インフォメーションカウンターに行くと無料でもらえマッサージもタダです。

f:id:oganic:20190828213125j:plain